今回ご紹介するのは、新名神高速道路「高槻IC」出口すぐ、 大阪府道・十三高槻線に面した抜群の立地を誇る貸土地です。
約430坪(1,423㎡)の広々とした敷地で、 賃料は107万円(非課税)。
整地済みで、水道管・公共下水管の引込済みです。
物流拠点・資材置場・事業所用地など、さまざまな用途に対応可能です。
この物件は弊社が貸主のため、仲介手数料は不要です。
さらに、10年以上〜30年未満の事業用定期借地契約にも対応可能。
建物を建てて長期事業を展開したい方にとっては、大きなチャンスです。
物件詳細・パノラマビュー
現地案内・ご相談も承ります
立地・規模・契約形態の柔軟さと三拍子そろった魅力的な物件です。
現地のご案内や利用方法のご相談も随時承っておりますので、どうぞお気軽にご連絡ください。
▶ その他の仲介貸土地情報は
https://www.sankikensetsu.co.jp/souko/search_recommendation.php?chosei=1&act=default&type=2&image=2,3
こんにちは!事務の池上です。
毎日暑いですね、、、🌞
先日、保険会社さんが事務所に来られた時に「熱中症の予防方法」のチラシをいただきました。
そこに書かれていた内容で、「え!意外だな!」と思ったことがあったので、
それをシェアさせていただきます(*´▽`*)
熱中症対策といえば、次のようなイメージがありませんか?
ですが、そのチラシには
「暑くなり始めの早い時期から、無理のない範囲で適度に運動し、体を暑さに慣らしましょう」
と書いてあったんです!
『暑いのに運動するのΣ(・ω・ノ)ノ!?』というのが正直な心の声でしたが、
保険屋さんによると、「できるだけ階段を使う」とか、「いつもより長く歩く・お散歩する」とか、
本当に自分のできる範囲のことでも取り組んでいくと良いそうです◎
“暑さに慣れる”とはどういうことかというと、
朝や夕方の涼しい時間に短時間散歩をしたり、軽く汗をかくくらいの運動をしたりして、
体が汗をかけるようになる練習をしておくということだそうです。
そうすると体温調節がうまくできるようになり、急に暑くなった日に身体がびっくりせず、
熱中症になりにくくなるんだそうです。
倉庫や工場・現場作業など、空調が効きにくい・無い場所で働くかたも、外回りの営業さんも、
もちろん、水分&塩分補給や帽子・冷却グッズなどの対策は大前提ですが、
「暑さに慣れる」ことも、もし無理のない範囲でできそうなら試してみてくださいね💡
私もできるだけ、駅やマンションの階段を使うように頑張ります🔥
暑い日が続きますが、どうか皆さまもお体に気をつけてお過ごしくださいね。
ご安全に(`・ω・´)ゞ!