1981年(昭和56年)4月に会社を設立し早いもので、今年で42年となりました。
当初は建設会社、一級建築士事務所として、各企業様の依頼に基づき、地主様に直接交渉、地主様の土地有効利用と企業様の倉庫・ 配送センター・営業所の出店をサポートする会社として、
事業を行ってきました。
少人数の会社ですが、開発申請から設計・施工まで一貫して行ない、1件1件を大切に建物完成、引渡しを行ってきました。
そして任せていただいた地主様、テナント様の期待を裏切らないこと、また、安定した土地有効利用と、企業様のニーズにあった物件の提供に心がけ今日まで続けてまいりました。
最近の10数年は建物管理についても、数多くの家主様に委託いただき、テナント様と貸主様の間の各交渉にもあたらせていただいております。
2001年からは、それまでの貸倉庫・貸工場の建設のみでなく、インターネットを利用した、倉庫・工場の不動産仲介検索サイトを立ち上げ、現在は関西地域では常時1,000件程度の空物件情報を
提供させていただいております。
2007年7月には、倉庫・工場ネット仲介部門を関東地域でも展開するため、東京都にも事務所を開設。2008年1月には、堺店(大阪)も出店、関東・関西で倉庫・工場をお探しの企業様をサポート
させていただける体制となりました。
最近ではAI(人工知能)技術の発展により、様々な業務の効率化がなされる時代。最新の技術を積極的に取り入れてることも考えつつ、人と人のかかわりを何よりも大切にし、お客様のご要望に
お応えできる、会社としていきたいものと考えています。
今後とも、倉庫・工場専門の仲介業者・建設業者として頑張って参りますので、何卒よろしくお願いいたします。

大阪
出身地:大阪
趣味:ゴルフ、草野球
担当地域:大阪南部(和泉市以南地域)
お客様に頼って頂ける営業マンを目指して!!
出身地:大阪府吹田市
担当地域:兵庫県
出身地:大阪
趣味:映画、音楽
担当地域:八尾市以南
十人十色。それぞれのお客様に合った接客を心がけて
出身地:大阪府
趣味:ランニング・料理・読書
資格:宅建士
担当地域:大阪市内
ご希望に沿う物件をご紹介させていただけるよう頑張ります!
出身地:奈良県
担当地域:大阪府北部 京都府
出身地:京田辺市
趣味:バードウォッチング
担当地域:大阪府東部、京都府南部
安全かつ明瞭な取引を心がけて参ります。
出身地:大阪
趣味:旅行
担当地域:東大阪、城東区、東成区、生野区、奈良一部
お客様に寄り添ったご提案ができるよう頑張ります!
出身地:愛媛県
採用情報も書いています!
出身地:大阪
趣味:ご飯
社内システム全般管理したり、作成しています。 外注も承りますのでお気軽にご相談下さい。 似たような情報を https://akimoti.com/blog/ にも書いています個人サイトです
東京
お問合せお待ちしております!