倉庫、工場の事なら三基建設へ

2019年01月19日 閲覧数:27 ビュー
投稿者:

新年明けましておめでとうございます。

今年は、社会に貢献できますようにと願い初詣に行って手を合わせて参りました。

大凶でした。つらっ。と思いました。すぐ木にくくりつけました。

しかし、帰った後思いました。大凶なんてこんな珍しい事は無いと!!

ここから上がっていくしか無いと!!(神社ではすぐにお守りを購入致しました。笑)

人間気の持ちようでなんとでもなる。

楽観的だと思われる方もおられるかもしれませんが気を張り詰め過ぎた時

少しはこの言葉が役に立つのではないでしょうか?

話は変わりますが最近営業で車を走らせている時ラジオでこのCMいいな。と思ったのでご紹介。

それは携帯を持った二人の会話で「君の携帯の文字を打つ履歴で【あ】って打つと何が最初に出てくる?ありがとう。じゃあ【か】は?感謝してる。じゃあ【さ】は?サンキュー。めっちゃ感謝してるじゃん。」というCMでした。素敵やん。

三基建設でもラジオでCM流れてますので是非聞いてみて下さい!!そしてお問合せお待ちして下ります!

ちなみに営業部長は以前、ラジオ出演していましたよー!!

 

今年もよろしくお願い致します。

 

 

忘年会シーズン

2018年12月14日 閲覧数:24 ビュー
投稿者:

さて皆さん、忘年会シーズンですね。もうすでに終わったという会社様も多いのではないでしょうか?忘年会だといって大暴れしてしまった方も忘年会をしたのか記憶が無い人もいるのではないでしょうか?

弊社では、12月末頃を予定しており今年は新入社員である徳政が幹事を任されており楽しい平成最後の忘年会の締めくくりにしたいと思っております。焼きカニなのか?カニ鍋なのか?はたしてどのカニなのでしょうか?カニで決定なのか?皆さんはカニはお好きでしょうか?カニの事しか話しておりませんがカニだけではございません!!ボーリングというなの戦いが待っています。なにやら聞くところによると景品のようなものが用意されているとか?楽しみですね~!!

絶対に負けられない戦いがここにはあるっ!!

誰が勝利を手にするのか皆さん予想してみて下さい。

今年も一年やり残した事が無いよう皆さんもラストスパート頑張りましょう!来年に向けての準備も忘れずに!

おかげさまでした。

2018年10月30日 閲覧数:49 ビュー
投稿者:

皆様のおかげさまでご成約頂いた物件が段々増えてきており私としても日々、成長させていただいております。まだまだ未熟ではございますがご指導ご鞭撻よろしくお願い致します。と共に物件の情報多数登録させて頂いておりますので是非もう一度物件の情報、みえ~る倉庫をご覧下さい!!

前には見つからなかった物件情報があるかもしれませんね。

信じるか信じないかはあなた次第です。。。

 

ちなみに今月、成約させて頂いたテナント様の中には11月中旬から西天満でゴイスーにおいしいホットドッグのお店がオープンするみたいです。行ってみてはいかがですか?

台風被害の対策を!!

2018年09月27日 閲覧数:51 ビュー
投稿者:

一難去ってまた一難。また台風が日本列島を縦断するみたいです。

皆さん、対策はお早めに看板や天井、自分がいつも通る道に飛んできそうなものが無いか事前に知っておいて対策為ておきましょう。何事も事前に知っておく、準備為ておく事は大事です。

今日も一日御安全に!!

ここで一つ「神」と呼ばれるスーパーボランティアの尾畠さんの言葉をご紹介

「やってあげる。ではなく、やらせていただく。」シンプルな言葉ですが

大事な事だなと思いました。

以上です。

 

さて物件情報満載!!

借りたい!貸したい!売りたい!買いたい!はお気軽にお問合せよろしくお願いいたします。

行動したやつが一番強く、一番得している。

2018年07月31日 閲覧数:60 ビュー
投稿者:

とゆうことで今日は先日友人に会った時に聞いて考えさせられた話を書きたいと思います。ホリエモンが民間の教育期間の立ち上げに協力して高校を開設するみたいですね。いろんな事考えますね。座学を目的とせず実学を重視する学校。通称「ゼロ高」。かっこええですやん。思いました。教育内容としてはホリエモンの人脈により各分野のプロフェッショナルの講師を呼んで最先端の技術、知識を学ばせてくれるみたいです。「必要とされる人をつくるのが主目的」みたいです。なんか心にささりますね。環境としても社会に出てしまえば多くはできない失敗を成功するまで支えるような環境づくりを目指してるみたいです。そういった環境によって、まずは行動してチャレンジ為てみようという心構えが持てますね。「行動したやつが一番強く、一番得している。」この言葉に背中を押されたような気がしました。ロケットをつくったりいろんな物議を醸し出したりしてますが単純に今回の話は面白いなと思いました。

とゆうことで皆さんもこの倉庫空いてるのかな?工場空いてるのかな?と思いましたら不動産業者の看板がなかったりしてもお気軽に三基建設にお問い合わせ下さい。そのお問い合わせ頂く行動が早ければ早いほど一番強く、得するかもしれません!!!

まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

初契約

2018年07月12日 閲覧数:77 ビュー
投稿者:

皆さんのご協力もあり初契約を無事に終えることができて少しほっとした自分がいるのと、初契約をするまでに分からない事だらけで大変だったのでこれから頑張って覚えっていってお客様方からさすがプロ!!といっって頂けるよう精進して参りますのでこれからもご指導ご鞭撻の方よろしくお願いいたします。

これからも倉庫、工場は三基建設にお任せ下さい。

4月より新たにっっっ!!

2018年06月07日 閲覧数:92 ビュー
投稿者:

4月より新たに営業として入りました徳政直哉と申します。

自己紹介第一弾としてスポーツ履歴書を紹介したいと思います。

小学校ではプール、極真空手、サッカーを2年づつ

中学校から高校までは野球一筋で頑張ってきました。

その後、高校を卒業してからは休日に草野球をしたりフットサルをしたりしています。

1ヶ月に1回やったらいいとこですけど。。笑

そして、見ての通り最近はおなかが出てきております。

最近は皆さんご年配の方もジムに行かれる方が多いと聞きます。

負けてられませんよね?がんばります。

持ち前の忍耐力を武器に三基建設では頑張りたいと思っております。

どうぞご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。