大型工場物件が出ました !!

2020年03月26日
投稿者:

物件(ココをクリックして下さい。)のご紹介です。 

複数のホイストクレ-ンもついています。 

兵庫県三田市で久々に出ました。

広い駐車場もついています。 

工場として、おすすめします !!

 

 

よい物件です !!

2020年02月28日
投稿者:

今回は、私が 『おすすめする物件』 のご紹介です。

 

1.  物件番号 1009433 神戸市兵庫区

2. 物件番号 1011164 大阪市此花区

3. 物件番号 1000860 尼崎市

4. 物件番号 2006901 兵庫県加西市

5. 物件番号 2006897 兵庫県小野市      の 5 件です。

 

工場・倉庫として使用する物件として、なかなか良い物件です。

インタ-ネットから弊社のホ-ムぺ-ジを見て頂き、上記物件番号を入力して頂くと物件の詳細を見ることができます。

物件の詳細は、あえてこのぺ-ジには掲載致しません。弊社のホ-ムぺ-ジを見て下さい。おすすめ物件以外にも多数物件を掲載しておりますので、ひょっとしたらお探しの物件が見つかるかもしれませんよ ~ !

弊社まで事前にお問合せ頂きましたら実際に物件のご案内もさせて頂きます。

ぜひご覧の上、ご検討下さい 。

おすすめ します !!

 

 

倉庫・工場専門に扱う三基(サンキ)建設です。 ラジオでも宣伝しています !

2020年02月08日
投稿者:

三基建設は倉庫・工場等事業用物件を専門に扱う不動産会社です。近年その知名度も上がり倉庫・工場といえば三基建設という程になりつつあります。物件をお持ちの家主様、物件をお探しのテナント様からのご依頼も数多く毎日のようにございます。インタ-ネット上に自社ホ-ムぺ-ジを作成して物件情報を出しておりまして、インタ-ネットからどなたでも物件の情報を見ていただくことができます。物件の写真や映像を数多く出しておりますので現地に行かなくても物件の内容、状態がわかるようになっております。物件を探しておられます企業様、物件を貸したい・売りたい家主様、一度弊社のホ-ムぺ-ジをご覧下さい。また、不動産に関するご質問等は弊社までお問合せ下さい。各エリアの担当者が対応させていただきます。実際に物件をご覧になりたい方は事前にお問合せ頂けましたら内覧の手配も致します。どうぞ三基建設を今後ともよろしくお願い致します。

 

事業拠点として使える物件です。

2019年11月15日
投稿者:

尼崎市名神町にある倉庫・事務所です!

 

鉄骨造4階建 延べ床面積190坪 荷物用エレベーターが設置されています。
名神高速道路 尼崎インターに近く、最寄駅からも徒歩圏内に位置します。
営業所・軽工場・倉庫他 、利用をうまく考えれば使える物件です。

詳細 ( 物件番号 1011152 ) は、弊社ホ-ムぺージに掲載しております。
写真や映像でこの物件を見ることができ、概略の建物図面も掲載しております。
一度ご覧下さい。

 

三基建設 尼崎市名神町にある倉庫・事務所です。鉄骨造4階建 延べ床面積190坪 荷物用エレベーターが設置有りで、駅から徒歩圏内の物件です。 三基建設 尼崎市名神町にある倉庫・事務所です。鉄骨造4階建 延べ床面積190坪 荷物用エレベーターが設置有りで、駅から徒歩圏内の物件の内装写真です 三基建設 尼崎市名神町にある倉庫・事務所です。鉄骨造4階建 延べ床面積190坪 荷物用エレベーターが設置有りで、駅から徒歩圏内の物件の内装写真です

 

 

 

 

 

 

台風の季節です。

2019年10月12日
投稿者:

今年も、また台風の季節が到来しました。昨年は台風の影響で弊社の管理物件も数多くの被害が出ました。 雨漏れ、屋根材・外壁の破損、シャッタ-のはずれ等々、建物の修理応急対応に追われました。今年は、どうかあまり被害が出ないように祈るばかりです。台風19号の影響被害はあまりなかったので一安心です。この後、どうか大きな台風が来ないよう、弊社管理の物件が無事でありますよう祈ります。

勢力的に動きます !!

2019年08月10日
投稿者:

令和になりまして早や上期も終わりました。時間の経過が本当に早いです。                                          お盆休みあけからの下期は、大型案件の商談を成立させようと考えます。
現在弊社では、大型物件を探している企業様からのご依頼が多数あります。これらの商談を一つでも多くまとめられるよう、一歩一歩着実に、慎重に、そしてまじめに取り組んで行こうと思います。                    これからもどうぞよろしくお願い致します。

梅雨の季節に思う事

2019年07月22日
投稿者:

雨の日が続くと気分が滅入ります。雨があまり降らないのも困りますが、降り続くのは、やはり嫌なものです。最近は、これまでに経験した事がないような大雨が降ってしまいます。弊社でも200件近い物件を管理させて頂いておりますが、大雨が降る度に入居テナント様から雨漏りの連絡を受けます。いつもお願いしています工事業者さんに修理工事を依頼しても、今は予定が一杯で、すぐに動けないとしか返事が返ってこない状態が多々あります。仕方なく、早く動いてくれる新規の工事業者様を探し、何とか遅れ遅れですが対応をしている状態であります。 ほんとうに困ったものです。昨年の台風被害が未だに影響しています。今年は昨年のような大きな台風が来ないよう祈るばかりです。
勝手な都合かもしれませんが、雨は適度に降ってほしいものです。

あれ~~~~ぇ ?

2019年06月28日
投稿者:

G20の影響で大阪市内は車の使用が無理かなぁ? と思っていましたが、いざ走って見ると、意外や意外 いつもより車の数が少なく、スイスイ走る事ができました。確かに各所で通行止めや通行規制はしていましたが、道を選んで走れば大渋滞に会う事はなかったです。テレビやラジオであれだけ車使用の自粛が流れれば、それはみんな車の使用は控えますよね~。 おかげで私は快適に車を走らせることができました。( 勿論、社用で車に乗りました。 )     おしまい~!

むずかしい時代になりました。

2019年06月04日
投稿者:

三基建設は、決められた時間内に仕事をして、休日は自分の時間を有意義に過ごすという事を求められる会社です。
決められた時間内でしっかり仕事をして、休みはしっかり休む、自分の時間は自分や家族のために使うというのが会社の代表の考えであります。
この事は働く者にとりましてはとても有難い事であります。
実際に働く環境も働きやすいように思います。
反面決められた時間内にしっかり仕事をして、成果を出さないといけないという面もあります。能力の低い自分にとりましてはとても頭の痛い事であります。
世の中、働きかた改革の流れで、今後AI化がどんどん進み、人間がする仕事がなくなって行く時代になります。
時代に乗り遅れないよう、時代に取り残されないよう、しっかりついて行こうと考えます。 がんばります !

ゆっくり過ごしました !  

2019年05月08日
投稿者:

このGWは10日間という、これまでにない長いお休みをいただくことになりました。内心こんなに長く休んでもいいのかなぁ~ ?  お休み明けの仕事はどうなるのか ?  そんなことを考えながらのお休みでしたが、それでものんびり過ごすことができました。長い休みなので出かける事も考えましたが、この時期どこに行っても混んでいることを考えると、家でのんびり過ごす方がいいのかと・・・・・・・ ?
家の掃除・片づけ、庭木の伐採剪定、早寝早起き、また朝風呂に入ったりと普段あまりできないような  ( しないような ) 、でも本当は当たり前の生活をして過ごしました。あまり時間を気にせず、ゆったりとした生活をしました。
この休み中に元号も新たに変わり、お休み明けは気分も一新仕事に臨みます。 お客様に喜んでもらえる仕事をめざし頑張ります !