テレワークと土曜日営業について

2020年05月11日
投稿者:
0

こんにちは、山口広です。
GWも明けましたが、皆さまいかがお過ごしでしたか?
未だ外出自粛の動向が続いており、不要不急の外出を控えるようにとのことで、なかなか外出できない日が続いていますね。

コロナウイルスが流行してから暗いニュースばかりでしたが、最近では国内での1日の感染者数も徐々に減ってきており緊急事態宣言も延長されましたが、一部地域では6月までには解除される目処がついてきたようですね。

これも、日本中が外出自粛に協力し、感染予防に努めた結果だと思います。

弊社でもコロナウイルス感染予防の為、事務はテレワーク、営業はフロアを分けて密集しないように仕事をしております。

また、土曜日は交代制での出勤でしたが、緊急事態宣言解除までの間、営業を休止させて頂いております。

まだまだ油断できない状況ですが、一刻も早く事態が収束することを願っております。

 

 

 

 

吹田で店舗物件お探しの方いませんか?

2020年02月25日
投稿者:
0

皆さんお久しぶりです。

例年、この時期になると花粉やインフルエンザが気になりますが、今年は新型コロナウイルスのニュースばかりでインフルエンザという文字を全く見なかった気がします。

ラインニュースの1位がずっと新型コロナウイルスの最新状況になっていたり、100円ショップで売っているマスクが1000円で転売されていたり…

色々なことがありますが、東京オリンピックが予定通り開催されるのか心配ですね。

コロナウイルスのニュースがあってから、外出時にはマスクを着け、手洗いうがいは徹底するように心がけています。

皆さん、体調にはお気を付けください。

話は変わりますが、先週担当させて頂いている管理物件の掃除に行ってきました!

この汚れはワックスによる汚れだったので、最初は店舗用の剥離剤を使って掃除していたのですが、あまり効果が見られず、最終的にはスーパーなどでもよく売っている激落ちくんスポンジで少しずつ擦ってここまで汚れが落ちました!

床の汚れ一つで部屋の印象もだいぶ変わるものですね。

擦っても取れない汚れもあったので、全部綺麗にできるようにするのがこれからの課題です。

三基建設は倉庫、工場等の事業用不動産を専門に扱わせて頂いている不動産業者です。

空いてる物件をお持ちの方、是非一度三基建設までお問い合わせください!

 

吹田市穂波町21-14 吹田で店舗をお探しの方にお勧めの物件です!!

この物件の詳細はこちらから

https://www.sankikensetsu.co.jp/souko/detail.php?id=1001767

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空いている物件をお持ちの方 三基建設にお任せください!!

2019年12月24日
投稿者:
0

弊社では、倉庫、工場、土地等の事業用不動産を専門に仲介させて頂いております。

今や物件探しをするにも、スマホ1つで解決する時代ですが、三基建設は、HPに掲載させて頂く物件情報はもちろん、現地の看板やチラシにもこだわっています!

先日は弊社で管理させて頂いている物件にシール看板、チラシポストの設置をさせて頂きました!

現地の看板を見てお問い合わせしてくださるお客様も多いので、そういった方にも物件をアピールできるよう頑張らせて頂いております!

 

空いている物件をお持ちの方、是非一度06-6304-0999 三基建設までご連絡ください!

この物件の詳細はこちらから

物件詳細ページ

是非お問い合わせください!

 

 

 

お勧め物件紹介 吹田市穂波町

2019年12月16日
投稿者:
0

吹田市穂波町の倉庫・店舗のご紹介です。

幹線道路沿 一棟貸し 駅近

所在地:吹田市穂波町21-14
沿線/駅:阪急電鉄千里線/吹田駅 徒歩12分

賃料(月額):38.5万円(税込)
坪単価:6,287円

建物面積:202.43m2/61.23坪
土地面積:134m2/40.53坪

2019年11月にクロス、巾木の貼り替えしました。

スシロー南吹田店の横、大通り沿いで視認性抜群です!

是非お問い合わせください!

物件詳細ページ

三基建設、吹田市穂波町の物件、倉庫物件写真三基建設、吹田市穂波町の物件、倉庫航空写真三基建設 吹田市穂波町倉庫物件の内写真です吹田市穂波町の倉庫の物件内写真です

皆様初めまして

2019年10月29日
投稿者:
0

今年の4月に入社致しました。

山口 広と申します。

入社して半年程経ちますが、初めてブログを書かせて頂きました。

これからブログで物件紹介などしていこうと思っておりますので、宜しくお願い致します。