閏年!

2024年02月09日
投稿者:

今月は連休が二回も!閏年なので29日までありますね。

最近どこに出かけるにしても愛犬を連れていける場所を考えてしまいます。
先日は淡路島のわんこみんかというおしゃれな古民家に宿泊しました!

オーナーさんもトイプードルを3匹飼っていて、とてもわんこファーストな優しい方でした。

あまり遠出はできないのですが、博多までペットと一緒に乗船できるフェリーがあるようなのでちょっと気になってます。

実家のわんこ×2と姉のわんこ×1と出かけるときはもふもふ度がさらに上がります…(´_ゝ`)かわいい。

移動中の写真↓

犬アレルギーなんですけどね…
(母親いわく免疫ついたら治るらしい)

_______________________________________

_______________________

_______________

______

!!! YouTubeを公開しています !!!

前回から、弊社の公式キャラクターである”さんきちくん“が物件案内してくれます!

 登場シーンがこちら↓ かわいい(´_ゝ`)