阿倍野区で倉庫事務所を契約させていただきました!

2024年04月27日
投稿者:

こんにちは佐加です。

今日からGWですね、私は土曜日出勤でGW初日は会社で電話番をしていました。

不動産会社で働いてるのに、土日休みって珍しいですね、とたまに言われます。

不動産会社は基本的に水曜日定休が多いですが、法人様向けの事業用不動産を扱う会社は土日休みが多いです。

弊社も、土日祝が休みで月に1回だけ、電話番出勤が御座います。

 

さて、本日は、阿倍野区で倉庫事務所を契約させていただきました!

 

青色の外壁の建物です!

なんとこちらの建物、元々はワンルームマンションだったとか!

家主様がリノベーションされ、倉庫事務所に生まれ変わり、賃貸募集されました◎

 

中をみていきましょう!

こちらが1階ですね~!次のテナント様は駐車場に使用されるようです。

 

綺麗な事務所ですね~!!クロスも床タイルも新品です◎3階にも事務所があります!

 

私は以前、オフィスビルの管理会社に勤めていました。

ビルの貸室の契約手続きを行ったり、管理ビルテナント様の対応を行ったり、退去の手続きを行ったりですね。

内装新品の部屋に入ると、新品具材の部屋独特の臭いというのがあります。

この物件の部屋に入った時、ビル管理をしているときによく嗅いだ臭いに気持ちが懐かしくなりました。笑

この臭いが分かる方、かなりマニアックです。笑

 

事業用不動産のご用命は三基建設(株)まで。