SMAP解散・・・

2016年12月27日
投稿者:

今年も気づけば今日で仕事納めとなりました。
つい先日まで、年が明けて「あーまた今年も始まったー」と思っていましたが、もう後4日となりました。
今年も特に飛び抜けて何か楽しいことがあったなと思う出来事がなく、
毎年寂しい気持ちで年末を迎えてしまいます(T_T)

今年1年を振り返ってみると、
オリンピックが開催され、熊本地震が起き、ポケモンGOがブームになり、次期アメリカ大統領にトランプ氏が決まり、
結構どうでもいい芸能界の不倫報道があったりといろいろテレビで報道されていました。

その中でも自分自身、結構ショックな出来事はSMAPが解散することでした。
老若男女みんな知っている国民的アイドルグループとしてすごい人たちだったなと思いました。
そして昨日、SMAP×SMAPの番組でSMAP5人最後の見納めでした。
最後5人で「世界に一つだけの花」を歌っているところを見て、本当に最後なんやなって思ったら泣いてしまいました。
やっぱり凄いグループでした。
今後も個人活動は続けて行かれるみたいなので、応援したいです(*^-^*)

という事で、自分自身、来年はある意味伏し目の年になるので、
来年こそはなにかしらの伏し目の年になるようになればいいなと思います♪

【年末年始休暇のお知らせです】
平成28年12月28日から平成29年1月4日まで年末年始休暇とさせていただきます。
1月5日より通常営業いたします。
来年もよろしくお願い申し上げます。