おすすめ物件チラシ

2016年03月07日
投稿者:

最近急に暖かくなりましたね。うれしいようなうれしくないような?

暑すぎても寒すぎても家から出たくなくなりますが、
丁度いい気温になると外に出たくなりますね。
インドア派っぽいわたしですが実はアウトドア派な一面もあるのです・・・?!
(全力で誰も得しない情報ですね!)

去年はジップラインという、ワイヤーにぶら下がってぶーんと空を飛ぶ?やつを体験して
かなり楽しかったので、今年はもっと空を飛びたいなぁと思っています。
パラグライダーやりたいなぁと友人と話しているので、実行させたいです(^^)/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2月下旬号のチラシを作成しました!
今回のチラシは裏面にたっぷり物件情報を掲載しておりますので、
ぜひぜひご覧下さい~~~~!

表面は東成区の2億円の売買物件です。
建物解体更地渡し可!です。ご検討ください(^^)/

★大阪チラシ2月下旬号★

柳原