ブログとは

2016年03月08日
投稿者:

最近、天候に悩まされていますね。
地球がおかしくなっています。
松岡です。

先日、両親が書いている仕事のブログを見ました。
個人経営で大工をしているのですが、
機械にウトイといいますか、ニガテといいますか、
かなりアナログな両親です。笑

かなり昔ですが「ドラッグする」やら「ツールバーのファイルの・・・」やらを
説明するのに何時かもかかっていましたね(-_-;)

分かる人間からすると簡単なのですが、分からない人間からするとそりゃ大変でしょう。

そんな両親でしたが、今は母がブログを更新しているようです。
家族でLINEで会話をし、兄弟でアドバイスを出しあっています。

読みやすくわかりやすく。

これが一番難しい(?)

最近知ったのですが、人よりワンちゃんのブログが上位に来ているそうです。
驚きです。

私も負けないように・・・したいです・・・。
犬に勝てるかな・・・(_ _;)

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
アデューウエダマンション情報です!
大阪狭山市東野中2丁目

引っ越しシーズンですね!お風呂もトイレも新品入れ替え済みです!
残り一室となっていますのでお早めにお問合せ下さい!
お待ちしております(*^-^*)
アデューウエダとは
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●