おすすめ物件チラシ

2018年06月25日
投稿者:

6月ももう終わりですね~~。
1年の半分が終わってしまいます・・・。早すぎる・・・。
そして今日の大阪の最高気温は32度・・・。暑すぎる・・・。

 

先日友人とオクトーバーフェストに行ってきました。
去年は夜に行ったので今年は昼に行こうとなってお昼から飲んでたんですが
かんかん照りで暑すぎて頭がぽ~~~~としてきてこれはリアルにやばいやつや!と
なったので、2時間で退場?して結局日陰で喋ってました。(おばあちゃん感・・・)
一歩遅かったら日射病?熱中症?になってたかもと思うとなんか怖いですね。゚(゚´Д`゚)゚。

 

6月でこんな感じだったら7月・8月はどうなるんでしょうか。
アウトドア好きの方は特にお気を付け下さい・・・(ง `ω´)ง

 

◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆

6月はたくさんチラシを作りました!
【今月のチラシ】にちゃくちゃくとUPしています。
ご希望の条件とどんぴしゃな物件があるかも・・・!?

★今月のチラシ★

がんばって作ったので是非見てみてくださ~~~い₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾