東京と埼玉

2018年05月01日
投稿者:

こんにちは、またしても書くのがかなり遅くなってしまいました。
4月は少しお休みを頂いて別の週なので2回に渡って東京と埼玉に行ってきました。
それぞれ別の用事がありメインは別の用事になりますが、久し振りに色々なお友達にお会いしてきました。
ほぼ15年ぶりくらいにあう友達や、2~3年ぶりに会うお友達など様々でしたがみんな昔と変わらずたくさん話して一緒に遊んでくれてとても楽しかったです。
しかし話題がやっぱり年を取ったなぁ…といった感じでしたが、色々な人の近況を聞けてすごく刺激になりました。
昔は同じような環境にいましたが、やっぱり年を経ると本当に色々な子がいるので自分では想像できないような話を聞いたり。

今のところ暫く関西圏以外に行く予定がないのですが、また遠くに住んでいる友達と沢山お話ししたいですね。