前厄

2018年04月26日
投稿者:

ついに、私も今年で40歳を迎えます。本当に月日が流れるのは早いものです。

私が思い描いていた40歳とは違いますが、なんとか頑張っていられるのは周りに

いる方々のおかげだと感謝しております。

さて、タイトルにも書いたように、今年は前厄の為、高校時代の友人と厄払いに行

く予定です。

神主さんに祈祷してもらう際に、住所、名前を聞かれ

「オオサカフ~~、ナンやら市~~」 と頭のうえで唱えられ、鈴のようなものと、

白い紙のようなものがついた棒で、しゃんしゃんとしてもらってきます。

友人の一人が現在、オーストラリアに在住しており一時帰国の際に行くので、

神主さんの「オーストラリア~、メルボルン~」の発音がどんな感じなのかが気にな

るところです。

厄除けしてもらい、気合いを入れなおしよりいっそう頑張って行きたいと思います。

今回のおすすめ物件。駐車場スペースも有り きれいな建物
https://www.sankikensetsu.co.jp/souko/detail.php?id=1009871