おすすめ物件チラシ

2018年04月03日
投稿者:

もう春ですね!最近急に暑くなりました。゚(゚´Д`゚)゚。

日曜日に、友人とお花見をしました。
決まったのが前日の夜だったので、当日に弾丸で用意をしました。

大阪城公園とかのメジャーどころは人がすごそうなので
地元の広場的な公園的なところに行ったんですが、
その公園も地元民の間では有名どころだったので結構賑わっていました!

昼間っから外で飲むビールは格別においし〜〜いヾ(*´ω`)ノ゙
快晴で桜も満開で、とても気持ちよかったです。

寝そべりたい!となったんですが私も友人もそれぞれ60×90cmくらいの
小さなレジャーシートだったので、
足を外に出して頭をはみ出さないよう慎重に寝ました。
(今世紀で一番、座高の高さがピカイチな自分を恨んだ瞬間でした)

リフレッシュできたのでまた仕事がんばろうと思いました。
(昼から飲んで、夜も飲みに行ったのはここだけの話・・・)

↓満開の桜をおすそわけ٩( ‘ω’ )و  写真はiPhoneクオリティです。
FullSizeR

◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆

4月になって早速、豊中の物件チラシを作りました!
この物件は近隣に民家がなく、物件周辺は工場が多い地域です。

3月は南大阪の物件チラシをたくさん作っているのでそちらも要チェックですよΨ(`∀´)Ψ

★おすすめ物件チラシ★

是非是非ご検討ください~~~~!