新年度がスタートしましたね。

2018年04月02日
投稿者:

新社会人の皆様は今日から初出勤ですかね。

十数年前に新社会人として初出勤したときのことは覚えています。

全く何もできない自分が社会にどんな貢献ができるのか。なんて全く考えず

ただただ、必死に教えられたことをこなす日が1年以上続いた気がします。

自分の意見を押し殺し、必死に耐えた日もありました。

今となっては理不尽なしかられ方をしても、良い経験だったと思います。

新入社員の皆さん、学生の時と違い、自分の思い通りに進まないことが沢山ある

と思いますが少し我慢して続けてみるのも良い経験だと思います。

きっと数年後には、笑い話にできるはずです。

辛いことも多いとは思いますが、頑張って下さい。

私も初心にかえり頑張っていこうと思います。

本日のお勧め物件

https://www.sankikensetsu.co.jp/souko/detail.php?id=1009871&x=15&y=13