今月のチラシ

2017年09月13日
投稿者:

夏ももう終わりですね~~うれしい限りです。
今年はお盆に初めて琵琶湖でSUP(スタンドアップパドルボード)をしたり、
行列の出来るかき氷を食べに行ったり(知覚過敏なので口に入れたらすばやく奥の方に放り込んでました)等、
いろいろ夏らしいことをして楽しかったですがやっぱり暑いのは苦手なので早く寒くなってほしいですね~~
毎年この時期になると、去年1年の平均気温とかを調べて「9月でまだ29度なんかよはよ寒ならんかい」と思っています。
私以外にも同じようなことをしている人はきっといるはず・・・Ψ(`∀´)Ψ

◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆

さて、8月ブログ一度も更新していませんでしたが仕事をサボっていたわけではなく
チラシは5つ作成しているので是非チェックしてみてください(((◞( ・ิω・ิ)◟

ちなみに9月上旬号のチラシは平野馬場の倉庫を掲載しています。
近隣に民家が無く、駅から近い平家建の物件です!準工です!
前面道路広く、隣接地に月極駐車場ありますよ~~。

★今月のチラシィィィィィ★

是非是非ご検討ください~~~~!