桜満開

2017年03月22日
投稿者:

今年も早3ヶ月が終わろうとしています。

そして桜の開花宣言が発表さされましたね(*^-^*)

そして花粉も大量飛散しているようです。

鼻がムズムズしますね。でも花粉症ではありません。

花粉症ではない私には問題ない季節ですが、洗濯物は室内に干そうと思います。

松岡です。

 

さて、先日アカデミー賞を取ったと思いきや、惜しくも取り損ねたラ・ラ・ランドを見に行ってきました。

 

基本的に洋画はほとんど見ないのですが、洋画を人生初めて映画館で、しかも字幕で(・∀・)

初めての試みに、調子に乗って、

英語を聞いてどんな日本語に言い回ししてるのか気にしながら見てみよーとか思ったんですが、

まぁ、バカな私には、そんなことが出来るはずもなく、

字幕の日本語を追いかけるのに必死ですよ(・ω・;)(;・ω・)

 

軽快なリズムやしっとりしたリズムにエマ・ストーンとライアン・ゴズリングの2人の

ダンスに私は魅了され、音楽が流れると私も密かにリズムにノったりと、楽しかったですね。

 

「面白かったね」と私が感想を言って、一緒に見に行った人に感想を聞いたら

「こんなもんやな」と言われてしまい、「あ・・・そっか・・・(´・ω・`)シュン」となり、

浅っっい感想しか述べれない自分にやるせない気持ちになりました_| ̄|○

 

次はムーンライトと、美女と野獣と、SING/シングを見たいなと思っています。

と思っている間に、いつも地上波で放送されているのがオチなんです(゚_゚;)

 

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・

アデューウエダマンションの最新情報です!

なんとアデューウエダマンションの目の前には春になると桜が満開です!(写真左下)

住所:大阪狭山市東野中2丁目43-2

まだまだ4月末まで★新生活応援キャンペーン実施中

1.1LDKタイプ →唯一の1LDK!スマートロックも付いてます!

2.2LDKタイプ →和室から洋室に改装しました!

3.3LDKタイプ →現在改装中でキレイになりますよ!

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・