☆ホワイトデー☆

2017年03月14日
投稿者:

今日はホワイトデーですね♪
男性の皆さんはちゃんとお返しの購入されましたか?

12日の日曜日に用事があり東京駅へ行った際、大丸に寄ったのですが、
洋菓子フロアの混雑ぶりが、まぁー凄かったですね!
男の人があんなに行列に並ぶなんてラーメン屋くらいしか見た事なかったので、
デパートで男性の列が出来ているのは異様な光景でしたが、
そこには、愛があるなぁ~。と微笑ましくも感じました(*´ω`*)

ご購入がまだの方は、お急ぎください(笑)

 

《 下記物件、終了いたしました。》

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
では、貸し倉庫のご紹介です♪

所在地:江戸川区二之江町
2階建て1棟貸し
各階約20坪  延べ40坪
都営新宿線/船堀駅 徒歩13分
住居付 動力有り

 

お電話でのお問合せは番号:03-5200-0999まで♪
お待ちしております(*・∀・*)/
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲