ほっこり・・・

2016年12月21日
投稿者:

今年もあと9日間です。
「12月はあっという間ですね~”師走”という言葉はホントに間違っていないなぁ。」
と、毎年つぶやいてしまう松岡です。

 
↑という内容を、去年の明日 書いていました。
「毎年」つぶやく予定が、今年は一度もつぶやいていなかったことに気がついた松岡です。

先日、残業中にお腹がすいてきたので、
家主様より頂いたみかん(ありがとうございます!)をお裾分けしました。
(独り占めしたわけではなく、社内全員に均等に分けた後にですよ!)

その後、後輩の子が先に仕事を上がり、私も仕事を終え更衣室に入ると・・・

IMG_0770

 

心が和み、胸一杯になりました(*´д`)

お礼のLINEを入れ、まぁハイチュウを見て分かっていたのですが、

一応、聞いてみました。

「みかん味のハイチュウかな?」

「パイナポォなのです」

みかんちゃうんかい!という流れでした。

彼女の心遣いと、彼女の描くイラストと、更衣室で一人ニヤついた仕事終わりの一コマでした。

 

そして。
いつもかわいくイラスト描ける彼女が羨ましいんです(´・ω・)
私が学生時の美術の成績は1寄りの2でしたね(・∀・)←
いつも同じように真似て描いているのに「なんか違う」と後輩みんなに言われる日々なのでした。

 
*+:。.。:+*゜◎・*:.。*+:。.。:+*゜●・*:.。.*+:。.。:+*゜○・*:.。.
さぁもうすぐクリスマス!
皆さんは予定決まりましたか?
家族と。恋人と。友達と。
お家の中(アデューウエダマンション)でぬくぬく過ごすのもいいですよね(*^-^*)

住所:大阪狭山市東野中2丁目43-2

締め切り間近!年内限定で賃料値下しております!(平成28年12月末まで)
即入居可能です!

1.1LDKタイプ →当マンション唯一の1LDK!
2.2LDKタイプ →天井が高いロフト付のお部屋!
3.3LDKタイプ →改装してキレイになってます!(畳は表替え予定)

さぁ、今年もあとちょっと!
お問合せお待ちしております☆

*+:。.。:+*゜◎・*:.。*+:。.。:+*゜●・*:.。.*+:。.。:+*゜○・*:.。.