物件のご紹介です(貸倉庫)

2016年09月15日
投稿者:

大阪市東住吉区住道矢田9丁目の、貸倉庫をご紹介致します。

*物件番号:1006898

*鉄骨造2階建(541.36m²/163.76坪)

*最寄り高速道路:阪神高速14号松原線 喜連瓜破

*最寄り駅:近鉄南大阪線/矢田駅 徒歩17分

*リフト付き!

*事務所有り!

詳しい条件はこちらでご紹介しています→★東住吉区住道矢田9丁目倉庫詳細ページ★

賃料や建物情報、写真・図面等もご覧いただけます。

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

始めてこの地名を見た時、
「住道矢田」=「すみのどうやだ?」と思ったら
「スンジヤタ」が正解でした・・・!

最寄り高速にも書いている「喜連瓜破(キレウリワリ)」は
テレビ等でも良くネタにされていて聞き覚えがありましたが、
住道矢田=スンジヤタとは驚きましたね(大げさでしょうか・・・?)

ちなみに大東市には住道駅というJR片町線の駅がありますが、
この駅は「“すみのどう”駅」なんですね・・・
「“すんじ”駅」じゃないんですね・・・
奥が深いですね・・・

それでは、
お問い合わせをお待ちしております!

池上