おすすめ物件チラシ

2016年09月15日
投稿者:

目が痛くて先日眼科にいきました。
なんかの病気かな~~と思っていたら、黒目にたくさんキズができていました。
なんでなんで?!と先生に聞くと、逆まつげが原因だそうです。

私はもともと逆まつげっ子で
逆まつげとは昔からの長い付き合いなので、痛いとか違和感とかを通り越して
もう何も感じなくなっていたんですが、着実に黒目にキズをつけていたみたいです。

たかが逆まつげと思っている逆まつげっ子な方達もお気をつけください・・・(T-T)

そんなことより、処方された目薬がとんでもなく苦いんです・・・・・・・・・・・!
とんでもなくウルトラハイパー凄まじい苦さです(T-T)
1回目薬をしただけで3時間くらいは後をひく苦さです(T-T)
それを1日4回なので、単純計算で1日約12時間苦みを感じていることになります(T-T)

14日分の目薬を処方されたので、あと12日がんばります・・・・・・・・・・・・・・・。

 

◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆

 

目薬の苦みに負けず、9月上旬号のチラシを作成致しました!
今回のチラシは伊丹市の注文建築用地を掲載しました。

どちらも24時間使用可能・大型車の出入りも可能・駐車スペース付きの物件です!
是非是非ご検討ください~~~~(^^)/

※チラシに掲載している図面は一例ですので、設計変更も可能です。

★伊丹市 注文建築用地チラシ★