秋ですね!貸倉庫のご紹介♪

2016年09月21日
投稿者:

ここのところ、台風続きですが皆さんお住まいの地域は大丈夫でしょうか!?
以前、6月の梅雨時期に長靴の購入を検討していたのですが、
結局買う前に梅雨が明けてしまい・・・買いそびれていたのですが、
ついに、先日購入できました!ヾ( ̄∇ ̄=ノ
いつもなら、悪天候だと朝の電車はギュウギュウで遅れるし、
バックや服も濡れるし・・・と朝から憂鬱なんですが、
小学生以来ぶりの長靴で、最近は雨の日もちょっとテンションが上がります♪

9月も下旬に差し掛かりだいぶ涼しくなりましたね~!
一年の内で最も活動に適しているのが秋だそうです。
倉庫や工場をお探しの企業様、暑くもなく寒くもない今の時期、
内覧に適しているかと思いますので、ぜひ、ご連絡をお待ちしております。
ヾ(*´∀`)ノ

 

《 下記物件、終了いたしました。》

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
貸倉庫のご紹介♪

所在地:伊勢原市田中
沿線/駅:小田急線/伊勢原駅 徒歩14分
建物面積:154.88坪 土地面積:244.11坪
1tクレーン 事務所有(サービススペース有)

 

お電話でのお問合せは番号:03-5200-0999まで♪、
お待ちしております(*・∀・*)/
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲