今言う?

2016年08月08日
投稿者:

暑い日が続きますねー。人を会うときの挨拶はもう定番で暑いですねーになって

います。

さて、今日は「今それ言う!」ということがあったので書かせて頂きます。

私は趣味で草野球をやっているのですが、なぜかキャプテンの計らいで4番を任さ

れることになりました。実績がある訳でもなく・・・・ほぼ嫌がれせのような状態でし

たが。

案の場、絶好の場面、ノーアウト満塁で私の打順。これは何としても打たなければ

男がすたると意気込んで普段しないほどに集中をしてバッターボックスにたちまし

た。すると、主審のおじいちゃんが近寄ってきて耳元で「芸人の兵藤に似て

る。兵藤ヤワ。」と。なんでこのタイミングなん!と思いましたが、私も兵藤似は自覚し

ていますの「よく言われます。」と答えたタイミングでプレイ再会、集中力が切れてし

まい結果は三振。

その後チームは打線爆発、打者一巡の猛攻、また私に打順が回ってきました。今

度こそは名誉挽回とばかりに打席にたちましたが、また主審が「おっ、兵ちゃんき

たから打者一巡やなー」と・・・

何を目印にしてんの! と なんであだ名なん!そして兵藤ではないんやけどな。

といろいろ考え今度はピッチャーフライ。

散々な結果となってしまいました。

次回は多分、下位打線もしくは補欠の可能性ありです。

おすすめ物件

http://www.sankikensetsu.co.jp/souko/detail.php?id=1003298