埼玉に行きました

2016年07月12日
投稿者:

毎度ながら書くのが遅くなってしまってます。

すみません。

さて、先日埼玉に行ってきました。

実は埼玉ってあまりというかほとんど行ったことないというか、行った記憶がありません。

昨年弊社は越谷に注文建築で新築を建てたため、仕事上ではすごく去年から関わりはあったんですが…。

事務仕事だと現場も実際はみたことがないので、現場も一度見てみたいですね。

ただ、普段は事務所にこもってるので体力全然ないので暑い・寒いに弱く丁度いい時期がいいです(笑)

埼玉では予想以上にお友達に会えて、友達繋がりからお知り合いになった方もたくさんいてとても楽しかったです。

今回は観光が全然出来なかったので、次回は埼玉も色々まわってみたいです。

埼玉って何が美味しいんでしょうか?!

全然思い浮かばなかったので、次回はそういうのちゃんと調べないといけませんね。