ハットトリック

2016年07月08日
投稿者:

最近暑いですね。この暑さなのに、まだ梅雨明けていないとか、暑さと湿気の高さで冗談抜きで死ぬかと思いました(熱中症)。皆さんも、こまめな水分補給を心懸けましょう。
そんなことはさておき、私、2週間ほど前からランニングを始めました。なぜ、突然そんなことを始めたかと言いますと、体を鍛える為です。・・・・・・と言う理由もありますが、一番の理由は、健康診断であと1㎝腹回りが太かったら肥満と言われたからです。ありふれた理由ですが、私にとっては、死活問題だったりします。
突然ですが、私の身長は165㎝ほどです。あまりでかくはないわけです。さらに言うと、私の父も祖父もハゲです。つまり、将来的に私も禿げる可能性が高いわけです。つまり、このまま何もせずにいると、ハゲ、デブ、チビのハットトリックの達成というわけです。そんなハットトリックを達成するなんて嫌なのです。
そんなわけで、動けるおっさんを目指す為、今のうちから、頑張っていこうと思います。