東成区の倉庫のご紹介です

2016年06月04日
投稿者:

先日、電車に乗っていると強面なおじさまが乗っこられました。
こここ怖い(((((( ;゚Д゚)))))と思っていたんですが、そのおじさまが操作していたiPhoneには
えだまめとチューリップがランダムに配置されているケースが装着されていました。
それを見てからはあまり怖い人には見えなくなりました。
第一印象は視覚で5割ほど決まると言いますが、ここまでとは思いませんでした。
人を見た目で判断してはいけないなぁと思いました。今後気をつけようと思いました。

 

◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆

おすすめ物件のご紹介です!

・所在地:大阪市東成区大今里南5丁目20-6
・月額賃料:54万円
・建物面積:356.16m²/107.74坪
・準工業地域で駅徒歩圏内(5分)の事務所付き物件です!

物件情報はこちらからご覧下さい~~~!

★東成区倉庫★

 

柳原