春ですね

2016年03月29日
投稿者:

気付けば、今年も早4ヵ月が経ちました。
昨日まで「あけおめ~」なんて言っていた様な気がしていますが、
またすぐに「今年も終わりやな~」なんて言ってるんでしょうね。

毎年同じ事をここ4年は言っています。

松岡です。

今日この頃、昼は暖かいから春物か、でもまだ夜は寒いし冬物かで、
毎朝悩まされますね。

これを言うと驚かれるかもしれませんが、
今までの人生、桜の木の下で花見をしたことがありません(゜_゜;)

桜も咲いて、お花見客を横目に毎日通り過ぎる日々から脱却したいと思う日々・・・

なので、今年こそ!お花見をしたい!と思う日々・・・でございます。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
さぁそんな日々を過ごしながら、
アデューウエダマンションのお知らせです!

大阪狭山市東野中2丁目

新生活を迎える時期ですね!
新品のお風呂でゆっくりリラックスしませんか?
ホントに残り一室となっております!
友人が大阪狭山市で部屋を探していたなぁと思ったあなた!
是非、ご紹介下さい!お待ちしております(*^-^*)
新生活とは
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆