インフルエンザ

2016年03月24日
投稿者:

こんにちわ。最近は大分暖かくなりましたね。とは言え、早朝や夜はまだまだ寒いので油断は出来ない時期でもあります。皆さんも気をつけましょう。

私は油断していたつもりはなかったのですが、どこからかインフルエンザをもらってきてしまい先週は休むこととなってしまいました。インフルエンザの予防接種をしていたらこうならなかったのかとも思いましたが、医者の話を聞く限りは今年の流行はB型らしいので、A型に罹った私にはあまり関係のない話のようです。

今週は花粉症で目と鼻周りがきついのを除けば、すこぶる調子が良いので、休んだ分も含めてバリバリ仕事を処理していきたいです。来週は日曜日から木曜日に掛けてオーバードアの工事が入っているので、事務仕事は最低限、ひと段落は付けれるよう頑張ります。