2016年1ヶ月経過

2016年02月03日
投稿者:

こんにちは。奥山です。

早いもので今年も1ヶ月が経過しました。

2016年のスタートは順調にきれていますか?

私は前回書きましたように、少しの変化を日常に取り入れる事を

始めたり、続けたり出来つつあります。

例えば「寝る前の30分は机に座る」もその一つです。

案外慣れれば案外苦にならず、本を読んだり、勉強してみたりと、

楽しんで良い習慣が身につきつつあります。

掃除のコツなんかで、聞いたことがあるのですが、最初は目の前の

机を拭くなど直ぐ出来ることしてみると、いつの間にか部屋が綺麗になっている、

というのを思い出しました。

少し本を読んでみたら、いつの間にか頭のいい奥山になっている、を目指して。