LINEをやってみようと・・・

2016年01月28日
投稿者:

今年も、もう1ヶ月たってしまいましたね。

寒い季節真っ只中です。みなさん風邪などはひいていませんでしょうか?

突然ですが、今年こそはLINEをしたいと思っていました。

仲間内の連絡などでクレームがすごく・・・。

私だけメールはやりとりが面倒すぎるとのこと。

忘年会で何回も友人に勧められ、今までは毛嫌いしていたのですがやっと

やる気になっていました。

その矢先にベッキー事件が発生。

あんなにも簡単に情報が流出してしまうのかと思うと怖くてまだできていません。

なにかきっかけがあれば、またやる気になるのですが(^_^;)

まー流出しても大した個人情報はないですが、強いていえばハッピーターンは

必ずハッピーパウダーをなめてから食べるとか雪の宿は白いところを一旦歯で

取ってから食べることくらいですかね。

皆さん個人情報流出にが気をつけてください。