明けましておめでとう御座います

2016年01月20日
投稿者:

遅くなりましたが、明けましておめでとう御座います。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

今年は暖冬でしたが、最近めっきり寒くなりましたね。

先日丁度東京・千葉に遊びに行っていたのですが、ギリギリ寒くなる前だったので良かったです。

むしろ去年と比べてすごい暖かいなぁと思っていたので、こんなに急に寒くなると体がなかなかしんどいです。

今は治りましたが、先日喉が痛くなってしまったので皆さんも風邪にはお気をつけ下さい。

 

そういえばスターウォーズ フォースの覚醒はすごく面白かったですよ。

BB-8すごいあざと可愛かったです。

ハン・ソロ船長やレイア姫などお馴染みのキャラも活躍してとても良かったです。

監督のJJの旧三部作への熱意がすごい伝わりました。

2回見ましたが、今月中にまた見に行く予定です(*^^*)

まだ見に行かれてない方は是非是非映画館の大スクリーンで見て下さい!