心機一転

2016年01月21日
投稿者:

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

今年は、心機一転して、仕事の仕方や考え方などを昨年と変えてみています。特に私の中で大きい変化は、高校時代にやっていたテニスをまた始めたことでしょうか。先日、オートテニスで打ちっぱなしで200球ほど打ってきたのですが、全く思い通りに打てなくて驚きました。以前まで出来ていたことですので、悔しさも一入で、落ち込むどころか俄然やる気が出てきました。

心機一転して、今年は心も体も充実しているっ!!・・・・・・と言えれば良かったのですが、実は体に関しては、年末あたりからなぜか、かかとが痛い。テニスは出来るのですが、思い切りは出来ないので、思い切りテニスを出来るように、早く治したいです。

新年一発目から、会社や仕事と関係ないことで、物件情報を楽しみにしている人には申し訳ないですが、こんな感じで今年もよろしくお願いします。