遊戯王マスターデュエル なつかしい、昔やってましたね

2022年06月12日
投稿者:

こんにちは佐加です。

 

ヤフーニュースをみているとなつかしいワードを発見しました。

「遊戯王」

懐かしいですね~。エクソシスターという新作らしいです。

ネット記事をみていると

「姉妹(スール)の契りを交わした二人で行動するというストーリー上の設定があります」

とのこと。エクソシスター・ステラとか、エクソシスター・エリスとのこと。

小学生の時でしょうか。やってましたね。

もう20年くらい前になりますが、ずっと新作だしてるんですね、アイディアが大変そう。。

 

懐かしい記憶をたどります。

私が小学1年生くらいの時にブルーアイズ・ホワイト・ドラゴンが発売してました。

カードが全部ノーマルタイプで、攻撃力が高いのみで勝敗が決する仕組み。笑

〇〇君がブルーアイズを引いたら試合終了。みたいな風潮がありました。笑

 

小学生なので家のガレージで友達とマット広げて地べたでやってましたね。

懐かしいです。調べると昔のプレミアがついたカードは数千万円とかするとか!!

 

私も当時のカードを残しておけばよかったです。。笑

 

 

さて、本日はこのくらいで物件紹介です。

 

 

https://www.sankikensetsu.co.jp/souko/detail.php?id=1011447

 

伊丹市下河原の407坪貸し土地です。

国道171号線沿いの貸し土地です。マンション解体終わり、更地となりました。

 

概要は上のURLからご参照ください。