お花がきれいですょ~

2021年12月11日
投稿者:

今年は11月もあっという間に終わって12月になりました。
「もう今年も終わりですね~」がお決まりの言葉(・ω・)
松岡です。

さて、先日、業者様からシクラメンのお花を頂きま した🌸

1階ロビーに置いています♪

 

やっぱりお花があると華やかになりますね✨

花があるお家っていいですよね。
自分家にも欲しいなとは思うんですが、なんせ虫が出るのがイヤでイヤで…
唯一置いているのがパキラなんですが、土ではなく炭で育てるんです♪
虫が出にくいと書かれていたので何年も前に買って育てているんですが、一向に大きくなりません(゜.゜)
小さい芽が出来て大きくなったと思ったら他の葉が散る・・・を延々と繰り返しています。
不思議ですね(・∀・)

 

さて・・・
~アデューウエダマンション空情報です~
https://www.acweb.ne.jp/adue/
☆202号室 3LDK →商談中
★206号室 3LDK →入居相談
★305号室 3LDK →即入居可!

是非お問い合わせください((・ω・)ノ