健康診断

2021年12月09日
投稿者:

2年ぶりになりますでしょうか?

コロナの影響で予定を付けられず、行けていなかった健康診断。

先日、行ってきました!

体重がなんと、、、8kgくらい下がってました。

ウエストなんて10cmダウン!

どれだけ2年前太ってたんだ!って話ですが、ここまでは良しとして

何故か、身長が、1cm、低くなっていました。。。

病院の方も、なかなか1cm低くなることはないかな~?といって2,3回計測してくれましたが

やはり1cmさがっている。。少しショックでした。

 

体重についてはもう少し減量して筋肉を増量させないといけないな!と思ってます!

マッチョになった際はマッスルポーズ決めたいと思います。

 

みなさん今年度も残り僅かですが悔いなきよう過ごしましょう!

 

追伸

やっとこさ宅建士に合格しました。

これもひとえに、皆様のおかげだと思っております。

今からは皆さまに恩返しできるよう、頑張りますので引き続きよろしくお願いいたします。