住吉区で倉庫を契約させていただきました!

2021年11月22日
投稿者:

こんにちは佐加です。

 

冬も本格化してきましたね。

寒くなる日がきます。皆様ご自愛ください。

 

さて、タイトルの件で。

先日、住吉区にて倉庫を契約させていただきました!

住吉区で倉庫は非常にレアです。住吉区には工業系地域がありません。

そのためか、広めの道路に面していて駐車スペースがあり、天井高を備えている一棟貸しの倉庫らしい倉庫物件があまりでません。

 

今回契約させていただいた物件はこちらの物件となります!

天井高が高くて、使い勝手が良いですね!

事務所とトイレも付いていて、数名の営業所にはもってこいです!!

 

今回は水道工事業を営まれるお客様の資材置き場、工事車両の車庫、事務所という用途で契約をさせていただきました。

 

ご契約いただきましたテナント様の益々の発展を心よりお祈り致します!