三基建設オリジナルエコバックを製作しました!

2020年10月13日
投稿者:

三基建設は来年で40周年になります。
 
そこで!ささやかではありますがプレゼントをと考え、
このたび三基建設オリジナルのエコバックを製作しました。
 
\\でで~~~~~~~~~ん!//

【サイズ】H:350mm W:510mm D:φ200mm
 
\\真ん中のロゴはこんな感じ!//

 
ゴムバンドでコンパクトにまとめて持ち運びができるエコバッグです。
お買いものバッグや荷物が多い時のサブバッグとしてお使いいただけるサイズ感で、
シワになりにくいこだわりの生地が使用されています!
 
ちなみに・・・真ん中のクマは私が高校生の時、友達の誕生日に渡す色紙に
描いたのがきっかけで生まれたクマで、会社に入ってからはメモ書きの隅に
ことあるごとに描いていたクマなんですが、社長から「あのクマ入れたら?」の
一声でこのたび登場させていただきました(ง `ω´)งハジメマシテコンニチハー
 
何気に小学6年生の時の夢がイラストレーターになることだったので、
まさか建設会社で絵を描かせてもらえることになるとは・・・と驚きました~
イラストレーターというソフトだったら毎日使っていますがΨ(`∀´)Ψ
 
そんなこんなでエコバックのデザインをさせていただいたので
弊社と関わりをもつ多くの方にご愛用いただけたら嬉しいな、と思っております!
 
ps エコバックが届いた日、ドキドキしながら箱を開けると・・・
一面クマだらけでなんともシュールでした・・・(´-ω-`)