東京ホタル

2013年05月28日
投稿者:

今年も見に行ってきました。

スカイツリーの開業1周年を迎えた2回目なので観客も去年よりやや多かったように思います。

正直、なかなかゆっくり見られる場所もないし、お祭り的な盛り上がりもいまいちな感じで、

幸い家が近いから来ましたが・・ といった感じでした。

ただ、今年も来たのは、やはり、10万個の光の川とスカイツリーと満月のコラボレーションが大変キレイでしたので。

今年も少し曇っていましたが、とても幻想的でよかったです。

しかも今回は川の近くで座ってゆっくり見られる穴場的な場所も確認できたので、来年行われるならそこでまた見たいなと思いました。