正社員募集中!営業職のやりがいとは…

2020年09月04日
投稿者:

暑い日がつづきますが、ようやく9月に入りましたね。

今年は多方面に新型コロナウイルスの影響があり、

就活生のかたにとっては想定外のことで、とても大変な思いをされていると思います。

慣れないスーツに加えて、暑い中でのマスク・コロナ対策・・・本当に大変ですよね;

今日は、そんな中でも前向きに就活を続けているかたへむけてのブログです。

 

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚*.。.*゚

 

弊社は採用活動を継続中です!

先日の社長ブログにも、採用活動についての記載がありますよ。

↓営業職のやりがいについても詳しく書かれていますので、必見です!!

●社長ブログを見てみる:営業正社員募集中です。

 

「へぇ~社員だけでなく、社長も自分でブログ書くのか~」と思った方もいるかもしれません。

 

弊社は社長との距離がかなり近い会社だと思います。

事務所はワンフロアーで、社長から新入社員まで、みんな同じ部屋で仕事をしています。

※今はコロナ対策のためフロアを分けて、ソーシャルディスタンスで仕事しています!

 

「社長室があって、社長とは年に数回しか顔を合わせない・・・」ということは無くて、

ワンフロアーなのでいつでもコミュニケーションがとれます。

職種も関係なくお互い質問したりしやすい職場です。

 

ちなみに面接は、基本社長面接1回です。

何度も足を運んで筆記試験・面接…ということもありません。

社長面接1回と聞くと、敷居が高い気がするかもしれないですが、大丈夫です!

社長から直接会社説明を聞けたり、“お互いを知る場”としてとらえていただければと思います(`・ω・´)b

「面接だ‼」と気負いすぎず、まずは「会話を楽しもう!」くらいで臨むのも良いかもしれません♪

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚*.。.*゚

 

●三基建設:採用情報のページ

少しでもご興味があれば、ぜひご応募ください!

ご応募はお電話で受け付けています。

三基建設☎:06-6304-0999(担当:山口・池上)

質問等もお気軽にお電話ください♪

お待ちしております!