ついに”アレ”に手を出した‥!

2020年06月09日
投稿者:

緊急事態宣言が解除されましたが、まだまだ長時間の外出をする気にはなれないですね。゚(゚´Д`゚)゚。
友達ともなかなか会えないので、ビデオ通話で我慢しています‥

ところで(?)誰が興味あんねん な話をさせていただくと、
外出自粛期間中に究極にすることがなくなったので
卵焼き目玉焼きスクランブルエッグゆで卵しか作れなかった
あの柳原がついに料理に手を出しました‥!
いろいろ作ったので「ワイ、やればできるやん☆」と調子に乗っています。
テレワークが終わったら、料理にハマっている?松岡さんに
自慢しようと、密かに企んでいますΨ(`∀´)Ψ

◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆

テレワーク中も、今月のチラシを更新しています!
★今月のチラシ★

是非是非ご検討下さい~~~!

p.s グアムと友達の結婚式のために伸ばしていた髪、
どちらも延期になったのでバッサリ20cm切って頭がとても軽くなったんですが
家に帰り体重を測ると体重増えてました。なんですかこの人体の不思議??????