依頼されるということ

2019年05月18日
投稿者:

 

先月までは肌寒さがありましたが、5月中旬になると昼間は汗ばむようになってきましたね。暑さ寒さは中年おっさんには辛いです。(-_-;)

先日、テナント様とお話ししている時に、「忙しいことは良いことで、忙しいイコール依頼が多い、依頼が多いイコール信頼されている。人から依頼されなくなってきたら危険信号や」という話しをききました。

確かに私自身も仕事を頼む際、相手のことを信頼しているか、そのことをキチンと処置できるかを考え、依頼することを決めているのだなと感じました。

私自身、幸いなことに依頼を頂けることも数多くあるので、依頼して頂いた方に信頼していただけるような仕事をしていくと改めて思った日でした。

 

今回のおすすめ物件

https://www.sankikensetsu.co.jp/souko/detail.php?id=1011051&x=47&y=6