サイクリング

2018年10月29日
投稿者:

こんにちは。奥山です。

先日雨上がりの昼前から、ふと、自転車で遠出したら気持ちいいだろうな、と思い立って調べてみたら、荒川の河川敷にサイクリングロードがあったので、河口まで行くことに。

自転車の乗り方を忘れてないか心配なほど久しぶりでしたが、空気を入れ直しなんなく乗れてテンションが上がりました。

平坦で整備されたサイクリングロードは、サイクリングヤッホーと鼻歌が出そうなくらい気持ち良いものですね。

折りたたみ自転車ということもあり、家からぶっ通しで1時間半以上かかって足がぱんぱんになりながらも河口まで来て達成感に浸っていたのですが、ここまでに既に体力の八割近く使っていたようです。

途中休憩をはさみはさみ、半泣きになりながら、倍以上の時間を費やしどうにか帰ったことはいい思い出になりました。

家で湿布を貼りながら運動不足を痛感しつつも、サイクリングの楽しさを改めて感じた一日でした。

皆さんも秋晴れの日にいかがでしょうか?