バカボンのパパ

2018年10月26日
投稿者:

めっきり朝、晩冷え込むようになり皆さん体調を崩しておられませんか?

風邪なのか風邪予防なのかマスク姿の方をよくみかけるようになりました。

さて、昨日の野球のドラフト会議は思惑通りに行った球団、くじを外してばかりの

球団などさまざまで、ニュースをみていて楽しかったです。

それよりも、くじを引いているのが矢野選手や与田選手でビックリするのと同時に

選手の両親が40代前半のような感じで改めて時が過ぎるのが早いなー思いまし

た。先日も友人と話しをしていた、あと半年くらいで41歳バカボンのパパと同じ

やな。と言う言葉を思いだした一日でした。

年齢と寒さに負けず頑張って行きます。

おすすめ物件

運送業者様、建築資材置き場などとしておすすめです。

https://www.sankikensetsu.co.jp/souko/detail.php?id=1010818