☆秋の訪れ☆

2018年09月11日
投稿者:

この度の台風21号と北海道胆振東部地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧と、皆様が日常の生活に戻れるよう、お祈り致しております。

 

東京では、ここ数日涼しい日が増えて来て、
9月中旬にしてやっと秋の訪れを感じられるようになって来ました♪

 

来週は敬老の日ですね!
人生100年時代と言われるようになった時世。
皆さんはおじいさんやおばあさんに何かプレゼントしたり、
お祝いしたりのご予定はありますか?
私の祖母も今年で卒寿です。
いつまでも、元気で長生きしてほしいと思います(*´ω`*)

 

「ECO EDO 日本橋 2018 ~五感で楽しむ、江戸の涼~」
2018年9月24日まで色々なイベントをやっているようです♪