かき氷

2018年08月16日
投稿者:

お盆休みが終わってしまいました。みなさんenjoyされましたか?
 
私は知覚過敏にもかかわらず 懲りずに今年もかき氷を食べにいったり、
川で遊んだりしました。(急遽川に入ることになってクロックスとか持って行っていなくて
裸足で入ったんですが、下が石だらけで気づいたら足から血が出ていたので5分で出ました)
 
この年になって、氷をただ削っただけのかき氷でも、
普通に歯にしみるかき氷とむちゃくちゃ歯にしみるかき氷の2パターンあることに気づきました。
私が食べた桃のかき氷は普通にしみたんですが、友達が食べていた梨のかき氷はむちゃくちゃしみました。
削り方が違うかったんですかね。
 
_人人人人人人人_
> なんの話や <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 
◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆
 
7月下旬号のチラシをチェックしてくださいお願いします(土下座)
 
★今月のチラシ★
 
三基建設は本日から営業開始です。
休みでリフレッシュしたのでまた、もりもりがんばろうと思います(ง `ω´)ง