鶴見区今津北のおすすめ物件チラシ

2018年05月28日
投稿者:

前回のブログで予告してました旅行のおはなしです。

今回は富山県(目的:雪の大谷)→長野県(目的:日本一と言われる?阿智村の星)
に、高校時代の友人と行ってきました~~~٩( ‘ω’ )و

富山までは車で5時間くらいなので、金曜日の夜中の1時に出発しました。
(私は免許を持っていないのでずーっと友達が運転してくれました。隣で喋りまくるか流れてる歌を歌うしかできず、役立たずの極みで本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、わりと序盤から爆睡かましてしまったのはここだけの話・・・)

富山に着いていざ雪の大谷!となったんですが、
そこに行くまでにロープウェイ10分+バス1時間かかって、(バスの中でも爆睡)
着いた頃には疲れきってました・・・(寝てしかいない)

雪の大谷の感想は【うぉ~~~~~!】でしたが、友人も私も割とせっかちなので
普通の人は30分くらいかけて歩くであろうところを、写真撮りまくっても往復10分でした。

お気づきだとは思いますが、帰りのバスでも安定の爆睡でした。

富山から長野の阿智村までは4時間くらい車移動でした。
お気づきだとは思いますが、またも爆睡で(以下省略)

阿智村について、旅館でご飯を食べてから星を見に行きました。
ゴンドラで山の上の方まで行って、レジャーシート敷いて寝転んで見たんですが
結論から言うと曇っていてあんまり見えませんでした。期待してたので残念です・・・

長野の地酒を買ったり、道の駅めぐりしたり、温泉に入ったりと
いろいろ楽しかったですが長々書くのもあれなので省略しておきます。

隣で爆睡してるやつを振り落とさず、
ずっと運転してくれた友達には感謝しかしていません。゚(゚´Д`゚)゚。

◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆

鶴見区今津北の物件チラシを作りました。
大阪市内で工業専用地域・事務所付きの倉庫工場です!
前テナントは金属加工業ですよ~~~٩( ‘ω’ )و
外壁塗装済でキレイです!

★おすすめ物件チラシ★

是非是非ご検討ください~~~~!

 

↓雪の大谷の写真をおすそわけ・・・私が行ったときは最高高さ15mだったそうです↓