選挙

2017年09月28日
投稿者:

来月また選挙になりましたね。何のための選挙なのかよくわからない選挙です。

こんなことをしていると国民の政治不信がひどくなるばかりなのかなーと個人的に

は思っております。私自身の考え方はかなり偏った考え方で政治家にはクリーン

さは求めておらず、多少強引でも選挙公約で述べたことを実現してくれる方が良い

です。だいたい、政治家になろうと思う方なんて我が強く、自分に自信がある。

人を押しのけて自分がうえに上がろうという人ばかりでしょう。

そんな人たちがスキャンダルが無いはずがない。

だから、私は選挙前演説で「私は法律に触れること以外、悪いこともなんでもしま

す。モラルに反すること、いろいろしますが、この公約だけは絶対に行います。」と

言ってくれる方がいれば喜んで投票する気になるのですが・・・

そんな、候補者がこのご時世に出てくるとはとうてい思えませんが・・・

そんな選挙よりも私は自分の仕事が大事ですので今日はこの物件を紹介いたし

ます。

https://www.sankikensetsu.co.jp/souko/detail.php?id=1007316

平成23年築 検査済証有り物件です。
      いろいろな業種で検討いただけます。