採用情報更新しました!

2017年09月27日
投稿者:

最近やっと朝と晩は涼しくなってきましたね。

就活中のかたも暑さが和らいで、活動しやすくなってきたところでしょうか?

採用情報を更新しましたので、是非チェックしてみてください!

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

 

現在、現場監督を急募しています!

新卒・第2新卒・既卒・専門卒の方も大歓迎♪

仕事の内容としては、鉄骨造の倉庫・事務所(平家建または2階建)の

現場管理・監督業務がメインです。

また、新築工事や改修工事の見積書の作成、図面の作成や申請業務もあります。

見積もりから施工管理まで、一貫して行いますので、

やりがいもありますよ。

 

「経験ないのでそんなにいろいろできません・・・」と思わなくても大丈夫です。

先輩が一から丁寧に教えますので、現場経験がなくてもどんどん応募してください!

☎:06-6304-0999(担当:山口まで)

ご応募お待ちしております!

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

 

↓弊社が建てさせていただいた倉庫のひとつです☆.。.:*・゜