お花見の季節です☆

2017年03月28日
投稿者:

今年も早3ヶ月が終わろうとしています。
4月になり新生活を迎える時期ですね。
電車に乗っている方は新入社員の初々しい姿が見れたりと環境の変化を感じたりできるのではないでしょうか。
自分が新入社員だった頃を思い出すと、もう○○年も前のこと・・・。
ゾッとしました。
松岡です♪

 

さてさて、花見の季節です(*^-^*)
テレビ言っていたのですが、最近はエア花見というのが流行っているらしいですョ。

 

エア花見は室内でするお花見で、良い点として、

1.混雑しない。

2.場所取りをしなくて良い。

3.強風を気にしなくて良い。

4.花粉症を気にしなくて良い。

5.地面に直接座らないのでおしりが痛くない。

など、らしいです。

 

花見の雰囲気を出すために、造花の桜の木を置いたり、桜吹雪を散らしたりと、
とりあえず桜っぽいやつを置いていたら良いみたいです。
桜が無かったらただの宅飲みです。笑

 

弊社でも去年、大阪城でお花見をしました♪
場所取りをしたり、買い出しに行ったり、お茶がこぼれそうになったりと、
野外でもなんやかんや楽しかったので、また野外で出来たらなと思いました☆

 

花粉症の方は是非エア花見でお花見を楽しんでみて下さい( ^o^)ノ

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.

アデューウエダマンションのからのお知らせです!

住所:大阪狭山市東野中2丁目43-2

まだまだ4月末まで★新生活応援キャンペーン実施中★

では、今回は1LDKのお部屋のご紹介♪

3LDK → 1LDKに大改装したお部屋です!

Before(3LDKだったお部屋が・・・)

204号室図面(旧)-2

After(1LDKの広々したお部屋になりました!)

204号室図面-1

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.