おすすめ物件チラシ&山登り

2016年11月22日
投稿者:

先日、友人と一緒に奈良にある大台ヶ原という山に登ってきました。

奈良といっても三重県との県境にあるところなので、電車とバス合わせて4時間かかりました。

山登りするのが決まったのが登る1週間ちょっと前くらいだったので、
あと1週間で筋肉もりもりにならなくては!と、
そんな短期間で肉体改造できるわけもないのに勝手にやる気に満ち溢れました。

そこで1週間、会社のエレベーター使ったらあかん宣言をし、階段しか使わないようにしようとしましたが、
超絶たるんだ生活が染み付いてしまっている私はその宣言をした5秒後にはエレベーターにのっていました。
無意識って怖いなぁと思いました。

山登りをする際、すれ違う人に「こんにちは」と挨拶をするんですが(私は友人に教えてもらうまで知りませんでした)
かなりの人とすれ違ったので、3年分のコンニチハを言った気がします・・・

とかいう話は置いといて・・・

大台ヶ原には大蛇嵓という崖があるんですが、えげつないくらい本気の崖でした。
きっと船越英一郎さんや山村紅葉さんも行ったことないだろ~ていう感じの高さと迫力の崖でした。

標高1000mくらいのところにある崖のはずなのに落下防止用のやつが
たる~~~~~んとなった鎖のみでした。思い出すだけでも怖いですね・・・

震えながらも崖のさきっちょまで行って写真撮ってもらったんですが
後から写真を見返してみると今世紀で一番引きつった笑顔でした。

生きてきた中で一番スリルを味わった一日でした・・・
もし興味のある方は、11月までしか入山できないので一度行ってみてはいかがでしょうか?

みなさん気になるであろう筋肉痛ですが(?)、
エレベーターをいつもより使わなかった成果がでたのか(?)筋肉痛にはあまりなりませんでした。
(気づいていないだけかもしれませんが・・・)

 

◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆

 

11月上旬号のチラシを作成致しました!

今回のチラシは大阪市中央区の物件を掲載しました。

駅近徒歩1分、1階に空調がついているキレイな事務所物件です。

是非是非ご検討ください~~~~(^^)/

 

★大阪市-おすすめ事務所チラシ★